キョウキョウ NOVEL's

キョウキョウ著によるオリジナル小説を公開しています。

2019-01-13から1日間の記事一覧

35.勇者の子孫、登場

肉や魚、野菜を色とりどり揃えた、テーブルにひっつき、食事を楽しんでいると、後ろから声を掛けられた。 「君が、ローレッタを治したという医者かい?」

34.姫様完治記念パーティ

お姫様の完治は直ぐに国中に伝わった。と言っても、お姫様が病気だったことは、隠されていた事だったのだが、どこからか情報が漏れて、国民に知れ渡っていたということだった。今回の完治についても、すぐに知れ渡ることになり、国民に人気で信頼されたお姫…

33.治療

王都へと戻った俺は、早速薬作りへと取り掛かった。ベベ草をそのまま使うだけでは、お姫様の魔法中毒に冒されている肺への効果は薄い。しかし、飲み薬へと作り変えることでベベ草の効果を何倍にも増幅させることが出来る。

32.王都への帰還

予定は大分狂ったが、目的であるベベ草を手に入れることができた。更に、帰りはアギー山脈を通らずに、旧魔王領を通っての帰還である。予定していた日数よりも大幅に早く王都へと帰ることが出来そうである。

31.敵じゃない

「ユウ、そいつは?」 パトリシアが疑り深く、魔王を注視して聞いてくる。パトリシアの後ろで、マリアとクリスティーナも、魔王を見ている。

【スポンサーリンク】