キョウキョウ NOVEL's

キョウキョウ著によるオリジナル小説を公開しています。

2018-12-12から1日間の記事一覧

第55話 アイドルデビュー

Chroma-Keyは5人のメンバーがようやく揃って、それから約半年ちょっとの月日が経っていた。 緑間拓海が無事に前事務所からアイオニス事務所に移籍が完了して、三喜田社長が当初から予定していた5人組となってChroma-Keyというグループはデビューにこぎ着け…

第54話 5人揃って

5人目のメンバーとなる浅黄龍二という人物が財閥の御曹司であると聞いて、怒ってしまった剛輝。金を出してメンバーの座を取ったと考えて怒ったようだったが、しかし実際は龍二くんの能力について確認してみたところ、特に問題は無さそうだった。

第53話 浅黄龍二の実力

俺と緑間拓海、舞黒優人そして浅黄龍二の4人で貸しスタジオにやって来た。新たなメンバーとなる龍二くんの能力を見極めるためにだ。

第52話 青地剛輝の拒否反応

「なぁ、社長。なんで、このボンボンをメンバーに選んだんや? 他の奴じゃ駄目なんか?」

第51話 5人目のメンバー

緑間拓海に聞いた話について、三喜田社長にも確認をしに行く。拓海の口から既にアイオニス事務所へ移籍してくるという事は聞いていたので、その他の事について色々と確認するためにも、三喜田社長のもとへと話し合いに行く必要性を感じていたから。

【スポンサーリンク】